NEWS

2018.06.19

Blu-ray&DVD収録未放送話数のあらすじと場面写真を公開!

Blu-ray&DVD収録未放送話数のあらすじと場面写真を公開中です!
是非ご覧ください!

あらすじ
【EX01 GOOD NIGHT SUBARU】
宇宙移民組織「メトゥスの民」のイスズ・イチノセ大佐は生き別れの弟・スバルとの信頼関係を築くべく、自ら敵地「宇宙戦艦ティラミス」に潜入していた。久しぶりに再会した弟はかなり面倒くさい男に成長していた…。

【EX02 SENTO】
艦内のシャワーが故障したため、銭湯「小宇宙(コスモ)の湯」を訪れたティラミスクルー達。裸の付き合いをしなければいけないという絶体絶命の状況で、スバルは親友「陰毛」と奇跡の再会を果たす。しかし彼は、スバルの「陰毛」ではなくて…。

【EX03 0206】
宇宙暦0157年、節分の日。スバルは恵方巻きをくわえながら、今年の恵方である「南南東のやや右」を探していた。だがスバルの予想もしなかったトラブルが次々と襲いかかって…。果たしてスバルは無事恵方巻きを食べきることができるのだろうか。

脚本/佐藤裕
絵コンテ/麦野アイス
演出/所俊克
作画監督/ANIHOUSE SUN

場面写真
【EX01】
       

【EX02】
       

【EX03】
       

【Blu-ray】TV 宇宙戦艦ティラミス 上巻
【DVD】TV 宇宙戦艦ティラミス 上巻

【Blu-ray】TV 宇宙戦艦ティラミス 下巻
【DVD】TV 宇宙戦艦ティラミス 下巻